ナナノスケ

花見から帰ってきてから、どうもナナちゃんの様子がおかしい。元気がないような…… 明日が病院の予定だったけど、心配になって連れて行ってきた。白血球は正常範囲を少し下回っていたけど、いつもほどではなく……。もしかしたら前回の抗ガン剤の影響かもしれないとのことで、月曜日の抗ガン剤治療は一日だけ延期に。月曜日に再検査をして、容態が落ち着いていれば火曜日、ということになった。心配なのは体重の減少だ。数年前は7キロ以上あった体重が今日の測定で5.2キロ。先週からまた減っている。頑張って食べてくれ、ナナちゃん。それにしてもやっぱり波がある。ここのところ落ち着いていたので安心していたけど、猫の小さな体には負担のかかる治療なんだろうな。
写真は花見から帰ってすぐのトラマルとペコ。なかなか珍しい2ショット。もう一枚は宅配に行ってる公園の茶ァという猫。おっきな猫に追いかけられて木の上に逃げてしまったところをカシャ。