しゃっくりの名医

今日は会社を休んで赤十字病院へ行ってきました。今日でしゃっくりも丸6日。今まで何回も入院したり苦しい思いしたけど、そのほとんどはすぐに痛みを取る方法があったワケで、今回はそれがないワケで……今日は血液検査や心電図、レントゲン等々。それらでは異常なしでした。今日出された薬は精神安定剤。これで何とか治まることを切に願うぞ。ただこの薬、飲んでしばらくすると、眠くなっちゃうので、何もできません。今日も昼に飲んで夕方まで意識もうろう。でもナナちゃんの白血球の検査に行かなくちゃいけないので、6時過ぎに頑張って行ってきました。ナナノスケの白血球は正常値です。明日抗ガン剤治療です。ナナノスケは今週はずっと調子が良さそうでした。この調子で頑張ろうね、ナナノスケ。