近況報告です。

日記、更新せずにすみません。実は、しゃっくり、止まっていません。かなり苦しいです。このまま死ぬんじゃないか、っていうくらいの苦しさです。どこの病院へ行っても『これ!』っていう処方がないみたいで。ホントにどうしたらいいんだろう、と途方に暮れかかっている状況です。明日、再度赤十字病院へ行ってみますが、それでお手上げだったら……
C.S.さん、猫のお姉ちゃん、ご心配どうも、です。そんなわけで日記の更新は夜、調子がよければ、何とかPCを立ち上げられるのですが、ここのところ、それすらできない状態が続いています。おととい病院へ行って、そのあとしばらくは調子がよかったのですが、夜、ふとしたことで再発したと思ったら、そのままです。
ナナノスケは今週調子がよさそうです。また明日、白血球数の検査に連れて行って、土曜日は抗ガン剤治療です。ボクが調子悪いときは、何とか元気でいてくれる、ホントに親孝行な子です。