夢見工房

ミャウリンガルのタカラから今度は『夢見工房』という製品が出た。見たいと願う夢を見るお手伝いをしてくれるらしいのだが。機会があったら試してみたいな〜。それにしても、このタカラという会社、いろいろと楽しませてくれる製品を出すなぁ〜〜
今日は一日イライラしっぱなしだった。ま、理由はいろいろだけど、つきつめれば自分に原因があるんだろう。さてさて明日はどんな一日になるんだろう?
写真は本棚の上のマック。この子はラティスの隙間に頭が入る。で、隣の部屋をのぞくと、すぐ横にマックの天敵トラマルが今か今かと待ちかまえている。トラマルに威嚇されてマックはすぐ部屋の隅に隠れる。いい加減『のぞくとトラマルがいて怖い』ということを認識してくれてもよさそうだけど?それとも楽しんでるのかな?そんなわけないよなぁ。