ごめんね、マック

マックがトラマルを異様に怖がることは何度か書いたけど、またボクの失態。いつもは部屋を別々にして絶対に鉢合わせしないように気をつけてるんだけど、どうしたことか、台所でマックとトラマルが鉢合わせ。そうなるとトラマルはマックにくってかかる。そしてマックの絶叫。急いでトラマルを風呂場に閉じこめたけど、襲われた後、マックはしばらく隠れたままになる。今も本棚の下のみんなからは見えない場所に隠れたままだ。よっぽど怖いんだろうな…… ごめんね、マック。papaが休みボケしちゃったんだね、きっと。写真左は早朝のトラマル。まだマックを襲う前。普段はこうやって、とっても穏やかな子なんだけど、何故かマックに対してだけ性格が変わる。右は小春。これも今朝なんだけど、まだまだ朝は寒いらしく毛布の中。