行ってきます。

この間、温泉から帰ってきたばっかりなんだけど……本当は行くのよそうと思ってたんだけど、、、
今週末京都で友達の結婚式があります。初婚です(あ、それは関係ないかな)。で、迷ったけど、行ってきます。けどお金、ピンチなんで、行きは夜行バスで行って、帰りは……う〜ん、どうしよ?
式への出席を迷ったのは、仲は良かったけど、ここ数年会ってなかったし、ご祝儀もバカにならないし、何より交通費に宿泊代……いろいろ考えると、今のボクには天文学的な数字…と言うのはちと大げさかな(^.^)
それに、お金より何より、みんなが怒りそう。それでなくても、最近マックが枕元でやらかしているのに。
まぁ、けど久し振りなのでちょこっと京都も歩いてきます。