元気です。

少し考えてました。いろいろと。ご心配かけてすみませんでした。もう少ししたらまた日記、更新するようにします。勘弁です。
あ、そうだ。来週末、温泉旅行行ってきます。泊まりは2年ぶり?のんびりとさせてもらってきますね。我が家の猫たちは元気です。マックは前回の検査で腎臓数値は悪かったけれど、おじいちゃんだけれど、いたって元気。ヒメちゃんも今はとてもふっくらです。寒くなってきて、そろそろ毛布を占領され始めちゃったけれど、それも幸せなことだと……
公園の子達もいたって元気。本当に野良猫なの?っていうくらいにコロコロして。けどこれから日1日と寒くなるからね。いっぱい食べて、また冬を越してもらわないと。
キャリーちゃんのママさん、ねこキックさん、心配してもらってどうもありがとう。それからメールで心配してくれたみんなもありがとね。嬉しかったです。
写真はチャムとシロンパ。寒くなってこうやってくっつくように……と書こうと思ったけど、考えたら真夏もくっついてだんだっけ。暑苦しくも。