性格。

正月に5日間泊まった友達、初めてボクの家の猫と接したにもかかわらず、見事に性格を把握してしまったようで。んー、と言うか、猫の性格、個性ってすごく際だってるもんなぁ。いや、猫だけじゃなく、ワンちゃんや亀やウサギや…どんな生き物だってすごいんだろうけどね。

やんちゃ、問題児、いたずらっ子、しつこさ、その全てを実感させられた(らしい)シロンパ君。昨日夕方の寝相。

ヒメちゃんや元気に食ってかかるオテンバぶりに何かを納得させられた(らしい?)小春。夜、布団の中からカシャ。
そして甘えるのがあまり上手でないヒメちゃん。上手じゃない、と言うより、他の子に遠慮してしまうヒメちゃん。小春を大の苦手としているヒメちゃん。そのヒメちゃんと小春があろうことか、一緒にボクのおなかの上に。これ撮るの大変でした。液晶を見ながらじゃないから、何度も何度も撮り直し。何とかおさまった1枚です。毛布の模様に同化しちゃってわかりづらいけれど、小春の向こうにヒメちゃんがいます。

さて、今日は歯医者。大枚が飛んでいきます(;。;)