平和な連休

外猫のゴハンとか去年から協力してくれるようになったおばさん、かなり熱心に地域猫活動に取り組もうと頑張っている。区にかけあったり、実際に地域猫活動をしている地域の人たちに話を聞きに行ったり。この先、どうなっていくのかはわからないけれど、もしそうなるのなら、それはそれで猫たちにとっても、とても喜ばしいことなんだろうな。ボクは引き続きあの公園だけしか手が回らないけれど。
3連休中日。猫たちは相変わらずのまったりのんびり。
マック。椅子を返して。

トラマルとシロンパ。玄関汚いんだけど、ヒンヤリなんだろうなぁ。

チャム。ボクが寝転がるのに、とっても邪魔。

元気。もっと穏やかな顔撮りたいんだけどなー

サンタ。この段ボール、かじかじでボロボロです。

とまぁ、かなり平和な休日♪
夕方もう1枚追加。手前からチャム、ペコ、サンタ、元気。サンタは何してんだろ?