リコールの問題

猫のお姉ちゃんがBBSにアメリカでのペットフードリコールの問題を書き込んでくれています。英語がわかる方はこちらのサイトを直接見てもらった方が早いと思います。yahoo翻訳ページだとちょっと日本語が???な状態となるので、わかりづらいかもしれません。googleで『アメリカ ペットフード リコール』と検索窓に入力してenterキーを押すといくつかこの問題を紹介している日本語のブログ等が出てきます。小麦グルテンの問題?なのか詳細はまだ調査中という記述も見受けられますが、製品名等も出ているようなので、チェックしてみて下さい。輸入品を購入している方は注意とか、の記述も見受けられますが、いくつかのサイトをたどってみましたが、詳細がまだよくわかりません。たぶん日本語サイトでもすぐにニュースになると思いますので、注意が必要かもしれません。