大爆笑と涙と。

いや、本当に良かったです。『フラガール』。あれだけ大爆笑もできて、そして泣ける映画はそうそうあるものではないような気がします。泣ける、と言うのも悲しくて泣くのではなく、感動して泣く……そんな映画、久しぶりにお目にかかりました。松雪泰子って昔はただの高飛車な女優さんってイメージしかなかったんだけど、素敵な女優さんになったなぁ。脇を固めた俳優さんたちも味があってよかった。何より……えっと、だれだっけか。主役の女の子がよかった。これは是非機会があればもう一度見たいです。できればDVDとかではなく映画館で。
今まで観た映画の中でNo.1はロバートデニーロの『ミッドナイトラン』か『スタンド・バイ・ミー』だったんですが、それに迫るか、追い抜くか、そのくらい気に入りました。笑って泣いてスカッとしたい方にはオススメです。お時間あったら是非どうぞ。