気分転換

仕事が暇だったので(?)久しぶりにテンプレートを変えてみました。少し字が小さいかな。見えづらいとかあったら言ってくれると助かります。直せる部分は直します、はい。
今日は少し早めに出て宅配の公園へ行く前にパンク修理。もうタイヤ交換しないとダメらしく……でも5000円だそうで。今回は1200円の応急処置のみということで。だって7000円出せば新しい自転車が買えるのに、5000円でタイヤ交換って何かむなしいような……もうしばらくは古タイヤに頑張ってもらわなくちゃ。
さてさて、金券ショップで割引券を800円で買えたので、明日は映画を観てきます。どうか楽しめますように。
写真はマック。最近はこの机の上の本棚の上がお気に入り。薬もしっかり飲んで、カリカリも一生懸命食べて、元気です。でもね、時折くしゃみでキーボードをぬらすのはやめてね。