ブランド化は止まらない?

この間、銀座のブランド店の事をチラッと書いたけれど、朝日コムにこんな記事が。もう十分だよ。もう勘弁。って言ってもこの街の変化は止まらないようで。GUCCIができたビルなんて元々は広〜〜いマックがあったんだぞ。それがなくなってどれだけ痛手か。手頃な値段で(とは言え1000円程)ランチが食べられる行きつけの店が3軒もなくなったんだぞ!と誰に怒ればいいのやら?
どうせならマックと小諸そばとそじ坊とうまくて安いラーメン屋の複合ビルでもできればいいのに。銀座にできたら流行ると思うんだけどなぁ。ランチ難民、みんな流れるぞ、きっと。
それにしても朝日コムの記事、知らん店ばっかりだ。