いろいろと。

心配かけちゃってごめんね。メールありがとう。とてもとても嬉しかったです。
3日間、日記を書こうとはするんだけれど、何を書いていいのかわからなくて、結局手がとまっちゃって。大丈夫。元気……とは言えないけど何とかやってるよ。
治療のこと、猫たちのこと、薬のこと、言葉のこと、いろいろ言いたいことはあるけれど、今は感情的な自分を全然抑えられていないみたいなので、もう少し気持ちが落ち着いてから書くことにします。
みんなは元気。ヒメちゃんもサプリの効果が出始めたのかな、前回のステロイド注射から4週を過ぎてもまだカリカリを食べています。いつもだったら痛くて食べられないのにね。マックの投薬も相変わらず失敗ゼロです。腎臓食も頑張って食べています。
公園はあれからまたいやなことがあったけれど、また別の日に書きます。あ、サンボは無事に帰還。耳に糸(去勢の印)つけられて、何だかリボンみたい?かわいそうだけど、別の保護団体にまた捕まったりしたらもっとかわいそうだからね。
相変わらず体も気力も重くて動けないけれど、最低限は動いてるから大丈夫。ご飯も……きちんととは言わないけれど、適当に。
明日か明後日からはまたきちんと日記を書くようにします。心配かけてホントにごめんなさい。