秋晴れ!

朝から頭がガンガン。アイスノンで寝ていたら、みんながカーテン裏でゴソゴソ……ん?と思ってカーテンを開けてみたら、見事な秋晴れ。頭痛いけど、起きよう!ということで布団畳んで、みんなをベランダへ。もうすぐ冬になったら、こんな風にお日様楽しめないもんね。今日は存分に楽しんでおいで♪
お日様を楽しむみんな。まずは動くペコ。動くだけです。オチありません。念のため(^^)
http://www.flipclip.net/clips/uncletotto/326d3dc17c713a82fc4cd40a50c0d5a6/popup
もう一枚ペコ。写真写り悪いんだけど、ちょっとかわいく撮れたかな。

ヒメちゃん。顔だけ日に当てないあたり、やっぱり女の子?

シロンパ君2枚。お前はホントに平和だなぁ。のほほんと。