コメントありがと。

@猫のお姉ちゃん。猫のお姉ちゃんが鏡に向かってニコッって言うのは絵になるけれど、ボクがやったら……?う〜ん、気持ち悪そう、、、と言いながら今日、会社のトイレでやってみました(^^)あまりのお間抜けぶりにちょっとなごんじゃったりして。ニコニコ顔って結構いいみたい?トラちゃん、食べ過ぎでもなく太っちゃうって不思議。まだまだ成長途上とか?不思議と言えばスプレーも不思議。何だろうね〜?
@reeさんの蹴飛ばすって言うのも捨てがたい!けど銀座にそんな場所ないよ〜〜お店の看板でも蹴飛ばせたら気持ちいいだろうけど、お縄になっちゃう?甘いものなら銀座は困らないけど、簡単に太っちゃいそう♪
@てつこさんのは効果てきめん!っぽいけれど我が家はすきま風ぴゅうぴゅうのボロマンション。きっと隣室はおろか、階下や遠くまで響き渡っちゃいそう〜〜 (^^)おまけに、ボクは超がつくほどのド音痴です。あ、でもね。高校の頃、自転車通学だったんだけれど、空っ風で有名な群馬、声が風でかき消されるのをいいことに、毎日大声で歌いながらの通学でした。気持ちいいんだよね!てつこさんの歌声を堪能できる旦那様は幸せ者ですね♪小夜子さん、3.8kgもあるんだ!まだまだ成長期、どこまでおっきくなるか楽しみだね♪
@ちゃとらんさん。土曜日に気持ちをすっきりしたばっかりなのに、効き目が消えちゃうのが早すぎだよね。ボクが会社で使っているPCはスピーカーついてないから音声は出せないけれど、頭の中で思い出すようにしてみるよ。それと、今度癒し系の音(森や海の音)を集めた音楽をiPodにつめこんでみようかな、と。ななちゃんの今度の背景、とっても淡くて、ななちゃんのかわいさが引き立つ感じがしていいね。