一面の花畑

いや、忙しいです。忙しいけれど、とりあえず朝、日比谷公園で撮った写真だけでも。一面のコスモス畑?実は狭い花壇ですが、こうやっていると一面に見えるでしょ?

昨日はコメントいろいろとありがとう。まだ少しざわざわしているけれど、今日は何とか普通に仕事しています。いろんな解決法をありがとう!時間が取れたら午後か、もしくは夜にでも返事書かせてもらいますね。ただどうも最近は薬のせいで眠気がすごくて更新遅れがちで、勘弁です。
あ、それから不妊手術をしたチビ三毛ですが、昨日早速来てくれました!ってか、めいっぱい食べていきました。ちょっと警戒する素振りも見せたけれど、これはすぐに解決しそうです。おっと仕事に戻らねば。ではでは。また。