返事

いや、どうもいただいたメールやコメントに返事も返さずにいてごめん、です。先生にガマンしなくていいと言われたので、今日も例のふらつく薬を飲んだのですが、気持ちはだいぶ楽になっています。ただやはりちょっと体がふらつくのがしんどいかもしれません。
今日は午前中は横になっていました。遊んで攻撃はなかなかすさまじかったけれど、午前中は勘弁してもらって、そのかわり午後は1時間ほど猫じゃらし。疲れやすいので、あとは勝手に遊んでねとまたたびの木を2本置いておいたら、、、、みんなしてさかんにかじってました。その隙を見計らって僕はまた横に。
気持ちは大丈夫ですが、体がちょっとしんどいので、返事、明日以降になってしまうかも、ですが、ごめんしてね。