stress relief

先日猫のお姉ちゃんがコメントに書いてくれた鎮静効果のあるサプリメント。忙しい中(今回はとっても大きな仕事で頑張ってるみたい!)送ってくれたのですが、それが今日届きました。外国製のサプリメントですが、こちらに日本語の説明があります。それからこちらにも。興味のある人は是非読んでみてください。宅配の公園から帰ったら、まずはボク自身に、それからマックとサンタに試してみます。猫のお姉ちゃん、ありがとう!今回の仕事、これからに大きくつながりますように!それから封筒に書かれていた住所、ボクは割と近くに住んでたんだよ!ってこうに書いても忙しくてしばらくは見られないんだろうなぁ。
写真はシロンパ君とサンタの取っ組み合いの動画からの切り抜き。昨日の夜です。小春と追いかけっこして、シロンパ君や元気とこうやって取っ組み合いをやって、それでもまだ遊び足りなくて、papaに甘えるのかぁ?底なし甘えん坊?