秋の旅行

朝、有楽町駅で降りて、さて、いつもの喫茶店へと思ったんだけど、心なしか涼しい、、、と言うわけで久しぶりの日比谷公園へ。久しぶりなので少しぶらぶらと……日陰にいると思いのほか涼しく、しばらくはボンヤリと。う〜ん、ホントに気持ちいい。そのうちにうつらうつらと……
しばらくすると今度はあまりの暑さで目が覚めた。日陰のベンチを選んで座ったのに、いつの間にか日向に。がまんできずに退散。朝のひととき、気持ちよく過ごせるまで、もうちょっとかなぁ。
仕事は休み前から抱えていた仕事の続きで、メチャ細かい仕事。これが終われば、一段落できるのかな。この夏は、ホントに忙しかった。
あっと、、、秋の日帰り旅行の話が持ち上がりました(^^)ホントは泊まりがいいんだけどね。一昨年の秋以来の旅行だから、何だかワクワク。どこ行くかはまだ未定。
写真は朝の日比谷公園。そう言えば今日は猫を1匹も見なかったぞ?さてさて、そろそろ宅配の準備だぞっと。