返信。

@猫のお姉ちゃん。おっと、大仕事!内容がわからないけれど、首尾よくいきますように!来られたら遊びに来てね、って今さら書いても間に合わないかぁ〜〜
@てつこさん。はは(^^)関西弁は確かに強烈で目立つよね。外国語より目立つもん。ボクも関西弁が聞こえるとそっちを振り返っちゃうしね。声でかいし、懐かしいし。
銀座はお洒落で高級っぽい?そうなんです。だってさりげなく吊してある服が○万円!なんてありえないよね〜おかげでボクみたいな日々の暮らしにきゅうきゅうとしている人間にはとっても居心地の悪い町です。オープンテラスで豪華なランチ?そうそう、今度はぜひとも優雅な東京ツアーに来てくださいね!
@reeさん。初代のパンダ?ボクにも記憶がない……はい、嘘です。しっかり覚えてます。ランランカンカンとリンリンランランがまぜこぜになっちゃうんですよね。リンリンランラン……reeさん、知らない……なんて言わないでね。
ハワイ土産はTシャツなんですが、とってもセンスあるデザインでビックリしました。近々写真でも撮ります。姉キは違うのにした方がいいよ、と強く言ったらしいんですが。母は○十年ぶりに水着を着て海に入ったそうです。写真を見せられました。絶句、唖然……としか言いようがありませんが(^^)
レンタルしたDVDは取り出せたの?延滞は大丈夫?普段便利に使ってるモノが突然壊れるとパニックだよね。今日はお互いにノンビリ、、、しようね。でも、、、無理かな?
シャカシャカトンネル、部屋の片隅においてあるんだけど……ヒンヤリしてるから上には寝てるみたいだよ。う〜ん、それにしても相変わらず豪華なシッポで思いっきりつかんでひっぱりたいな〜怒られちゃう?
@ちゃとらんさん。上野駅はここ数年で内部は劇的に変わっちゃったんだよ。以前の北国への玄関口の面影は少しは残ってるかもしれないけれど、どちらかというとオシャレスポットみたいになっちゃって。便利だけどちょっと寂しいような……
もんじゃは確かにわからないよね〜ってか、ボクは二度とごめんだけど〜〜行列と言えば会社のすぐ近くにチョコ屋さんがあって、超がつくほど有名らしいんだけど、連日すごい行列!真夏でも土砂降りでも行列!店内で食べるパフェが有名なのかな?それにしても炎天下で行列できるエネルギーというかパワーはすごい、と毎日呆れるやら感服するやら、です。