夏休み

朝からカンカン照り状態。でもまぁ、昨日のサウナ状態に比べたらまだマシか。reeさんは今朝はちゃんと起きられたのかな。炎天下だけど山だから涼しいのかな。いっぱい気持ちのいい空気を吸って、のんびりしてきてね。写真ピンぼけでもいいよ〜
てつこさん。(^0_0^)ナルホド……それなら納得です。でも今はツアーに東大見物なんて入っているんですね。あはは(^^)忘れなくちゃいけないのは、家族のことだけじゃなくて、宿題もなんですね。何か楽しそう。てつこさんもいい写真が撮れたら是非。

夏休み。マックと暮らし始めてからも3年目くらいまでは出かけてたっけなぁ。最後のサンフランシスコ旅行へ行ったのもマックが来てからだったような。そうだ。あの時は友達に泊まってもらって世話を頼んだんだっけ。今はもう……無理だろうなぁ。でもまぁ、昨日のコメント欄にも書いたけれど、今は銭湯でもリフレッシュできるくらい安上がりになったし、それはそれでよし、なのかも。来週の3連休は帰省もあってのんびりできるかどうかはわからないので、今週末思う存分のんびりさせてもらおう。幸い、マックもヒメちゃんも落ち着いているようだし。