捕獲成功!詳細は後で。

宅配の公園に行く前にスーパーへ寄って甘エビ購入。捕獲器の奥に置いて、お目当ての子の前へセット。甘エビのにおいにつられて他の子が入ろうとしたり、いろいろあったけど、割とすんなり入ってくれて助かりました。ガチャンと捕獲器が閉まった瞬間他の子がパニクっちゃったけど。今日は捕獲器を貸してくれた人の家に預かってもらっています。明日9時半頃迎えに行ってそのまま不妊手術を受ける病院へ連れて行きます。ただ、、、ボクがいつも行ってる病院は当日手術はダメなので、その人の紹介してくれた病院へ行くつもりですが、、、遠い!電車を使わんとだめらしく……ま、何とかなるだろう。明日写真が撮れたら載せます。ではでは。頑張ってきます。