野球観戦

7/6の日記にも書きましたが、今日は姉キと東京ドームで野球観戦です。阪神vs巨人戦という以前ならなかなか取れなかったチケットですが……6時からなので、今日は1時間早めに会社を出る予定です。宅配の公園はたぶん間に合わないと思うので友達に頼んできました。それにしても2人とも阪神ファンなのに、巨人側の応援席……しかも外野席に近いとかで……全然盛り上がれないじゃないか。いくら取引先からのもらいもののチケットとは言え……ま、静かに食べて観戦してるしかないのかな。
写真は今朝のマック。暗くて何が何やら?かもしれませんが、気に入ったゴハンが出てこないせい?で、キャットタワーに八つ当たりの最中……かな。カリカリは療法食でも食べてくれるみたいだけど、ウェットフードはなかなか気に入ったのがないようで。どちらかと言うとウェット派だもんなぁ……