い草のラグ

先日reeさんがコメントに書き込んでくれたい草のラグ。まお君がそのにおいを嫌ってしまって仕方がないということで、ボクの家で使わせていただくことに……今日の夕方届いて袋から出した瞬間、部屋中に広がるい草のにおい。いいなぁ〜〜懐かしいなぁ〜〜だけどにおいがきつくてみんながいやがるかな、と少し不安に思いながら敷いてみたところ、、、ありゃま?我が家の面々、全然気にする風もなく、みんなすぐにくつろいでくれました。しまうところがなく敷きっぱなしになっていたホットカーペットカバー。そのせいで部屋が暑苦しかったんだけど、このラグを敷くことで途端に涼しげになりました。reeさん、ありがとう。近いうちにくつろいでる写真載せるからね。