オイルヒーター

さすがにもう使うこともないだろうということで、部屋の片隅においていたオイルヒーターを押入に片付けた。う〜ん、見事に部屋が広くなったなぁ。だけどマックのスプレー場所が増えたような?ま、しばらく様子をみてみるか。それにしても先々週風邪をひいた際にやられた胃がなかなか元に戻らない。肉が食べたいのに食べられない。食べると速攻もたれる。風邪でやられたんじゃなくて、年齢的なもんかな?
写真はボクんちでは一番かわいいと言われる頻度が高いはずなのに、写真では何故かかわいくないトラマル。もう一枚は現在進行形のサンタ。今PCをやってる横でさかんにじゃましてます。わかったよ。これが終わったら遊ぶよ。