風の影響

ニュースでJR宇都宮線武蔵野線が強風のため運転見合わせって言っていたけど、電車が止まってしまうくらいの風に宅配の公園でゴハンの器が耐えられるはずもなく、今日はゴハンの器が飛ぶわ、舞うわで……おっきめの石があったので、その間にはさんで置いたり、足で固定したり……雨も大変だけど、これだけの風が吹くともっと大変?今日は誰一人腹一杯にならなかったんだろうなぁ。
今日はBBSにトラマルとサンタのケンカをペタン。お暇なときに♪しっかしトラマルやペコにはこうやって向かっていくのに、小春に対しては顔を見ただけで逃げるのは何故?ま、小春に逆らえるのは誰もいないもんなぁ。唯一ナナちゃんのすごみにだけは、小春も負けてたけどね。