当分拝めない

今日は朝から晴れていて、お日様が気持ちいい。だけど天気予報では、このお日様も当分拝めなくなりそうな……今日はみニャさんには存分にひなたぼっこしてもらおうかな。
昨日は一日胃が痛くて、夜になっても治まらず、早めに横になって、布団の中から携帯で日記の更新をしようと頑張ってたんだけど、力尽きて寝ちゃったようです。まだ少し痛みは残ってるけど、だいぶ楽になった、、、かな。
写真はついさっきのチャム。一生懸命コンクリートに体をこすりつけて、気持ちよさそうにしていました。今日は元気をベランダにだしてあげたくて、あれやこれやと挑戦したんだけど、失敗〜〜。この子はお日様を浴びると気持ちよさそうな顔をしてくれるんだけど、その顔がみたいんだけどな〜。難しい>_<
さ〜て、あと少ししたら、また買い出しに行ってくるかな。