ごちそうさま

友達から『誕生日(2/3)にメシをおごってやるぞ』ってずっと言われてたんだけど、なかなか時間が取れずそのままに。昨夜になって、別の友達が宅配の公園に行ってやるから、行って来いよ、と言ってくれたので、急きょ、今日の仕事帰りにごちそうになってきました。
とは言え、突然だったので、待ち合わせ時間まで少し時間があり、どうしようかと思ったけど、ペットショップで少し缶詰を買って、ついでにということで床屋さんへ行ってきました。7時半の待ち合わせで、行ったお店は品川のステーキ屋さん。久しく肉を食べていなかったこともあって、ホントにうまかったなぁ〜ボクはサーロインを300g。あとは取り放題のサラダとフルーツと、一杯だけワイン。久しぶりに会う友達だったので、もう少し話をしていたかったけど、みんニャのこともあるし、9時半にお開きに。おいしいモノを食べるって幸せだな〜♪
上の写真は今朝立ち寄った日比谷公園内にある日比谷花壇という花屋さんの入口にあったチューリップ。下の写真は今朝出かける直前のペコとサンタ。留守中、こいつらは仲良くしてるのかなぁ。