銀座ぶらり?

忙しいんだけど、ち〜〜〜っとも好みじゃない仕事で忙しいので楽しくない。ま、仕事の選り好みなんてできないけどね。ちょっと息抜き。
写真は昼ご飯を食べた松坂屋屋上からの眺め。風が少し冷たいけれど、日差しがかなり暖かくて気持ちがよかった♪でも、、、でも、、、地下の豆腐専門店のお弁当屋さんに豆腐丼400円!って張り紙があってその下に置いてあった弁当をレジに持って行ったら……630円?何故?よ〜く見たら豆腐丼の前に『旬』の一文字が……。そっか、旬がつくと230円も高いのか。紛らわしすぎだよ(`へ´)今日は胃が痛かったし、金欠だし400円でよかったのに!まぁ何にしても、そう言うときに交換を言えない自分が一番情けないかも?もう一枚の写真は銀座の場外馬券売り場。10年以上前、ボクは結構競馬にのめりこんでいまして、毎週末土日はここに通っていました。一年間ほとんど休むことなく土日、ここに通ってたなんてすごいエネルギー?