今年最後のありがとう

今年は2月末にナナちゃんの病気が見つかってからは、ナナちゃんだけを見ての毎日でした。日記も毎日がナナちゃんのことだけでした。コメントを残してくれた人、コメントはなくても毎日読んでくれていた人、、、そのすべての人たちに、本当に感謝しています。ありがとう。来年はどんな日記になるのかわからないけれど、これからもどうか遊びにきてやって下さい。
あと少しで2005年が終わります。その瞬間をボクは9ニャンと、天国のナナちゃん、チャボ、トット、そして公園の猫たちと迎えたいと思います。みんなも穏やかで平和な年越しになりますように。今年1年ありがとうございました。
今年最後の写真はペコです。相変わらずこんな調子だけど、いつかサンタと仲良く遊ぶ日がくると信じてやっていきます。