大掃除

ペコはだいぶ食欲が戻ったようです。元気はないけど、吐くそぶりも見せていないし、少しは落ち着いたのかな。今日はサンタとは顔合わせしてないからそのせいなのかな?何にしても焦らずやっていくことにしよう。
今日は午前中は大掃除。少しずつやっていかないと、あとで大変だからね。それにしても猫がいっぱいだから、そこらじゅうに毛がかたまってて、毎年毎年大変です。掃除機が壊れちゃってて、新しいのも買ってないし、地道にコロコロテープでコロコロコロコロ。
午後はみんなと遊んだり、少しだけボケーッとしたり。写真はサンタ。突然部屋の境のラティスに登ったのでビックリ。何だったんだろ?もう一枚はチャムと元気。一人だと寒くても二人ならあったかいんだろうな。
 
ねこキックさんのHPでやっていたクイズイベントで当たったはろうきてぃが今日到着〜〜♪ありがとね。おじさんは真っ赤でも平気だよ。