遺影

『負けるなナナちゃん』というカテゴリー名を使うのは今日が最後です。病気には勝てなかったけど、でも、ナナちゃんは決して負けなかった。ボクはそう思っています。
今日はどうしても買いたい物があったので、宅配の公園は昨日のうちに友達に頼んでおきました。写真立てです。ボクはトットもチャボも遺骨を自宅に置いているのですが、そのスペースにナナちゃんの遺骨が仲間に入り、かなり手狭になってしまい……写真立てを一つにすれば、ゴハンを置いたり、お花も置けそうなので、おっきめの写真立てを銀座の伊東屋で買ってきました。
何だかジグソーパズルみたいな写真の配置になってしまいましたが、自分なりに気に入っています。ナナちゃん、トット、チャボ……それぞれお気に入りの写真です。