ゴハンを……

食べてくれました。あげたくなかったけど、御法度の市販のカリカリをほんの少しあげて、、、それで少し胃が動いたのか、ナナちゃん専用のカリカリを頑張って食べてくれました。この市販のカリカリをあげることについては、かなり迷いました。そしてこれからも悩むとは思うけど、、、その時その時の状況で決めていくしかないのかな、と。
ナナちゃんのこと、いろいろと心配してくれてありがとう。まだ完全に食欲が戻ったわけではないとは思うけど、これをきっかけに何とかいい方に向いてくれれば……。お願いだから、この調子でいってくれ、と祈るばかりです。
写真はそのナナちゃんとトラマルのツーショットです。実は初めて見る組み合わせなんです。トラマルは一匹狼的な性格で、誰かと一緒っていうことがほとんどなく……ま、たまたまなんだろうけどね。もう一枚は夜のベランダからの眺めを楽しむ(?)小春。