大ボケ

仕事帰り、駅について電車を降りたとき、な〜〜んか違和感。何だろうと思ってしばし立ち止まって…… 財布を会社に忘れてました。現金もカードも財布の中だから、速攻でUターン。去年も一度あったんだよなぁ。その時に現金とカードは別にしようって決めたはずなんだけど?明日からは昼休みが終わったら、すぐに鞄にしまおう。再度反省。
写真は昨日のヒメちゃんと元気。ヒメちゃんはボクの家では一番の美形なんだけど、何故か写真写りが悪いみたいで……。元気はボクの所に来て早3年半。でもいまだに抱っこどころか触るのも大変です。でもまぁ、他の子達とは楽しそうにやってるみたいなので、いいのかな、と。それにしてもボクがカメラを向けると、緊張するのか表情が怖いな〜〜