明日からGW?

大昔?は必ず旅行やら遊びの計画が入ってたからGWの実感ってあったけど、今は……はて? って言うか、GWって旅行代金がめっちゃ高いのに、よく行けてたなぁ。左側のフレームの下の方にトットワールド本体のリンクコーナーとは別にお気に入りを作りました。まだ少ないですが、おいおい増えていくと思います。ひとつめのお気に入りは『野良にゃんの写真集』。時に微笑ましかったり、ほのぼのとしている、町で見かける野良猫たち。でも本当は厳しい外の生活。そんな一面を見せてくれます。2つめの『だから東京が好き!』は超がつくほど有名ですが、外の猫たちの一瞬を見事に写しだしています。ねこブログとは別に本館もあってかなり充実したサイトです。
写真左はおなかの上に乗ったペコ。マックとチャム、それに小春とおなかの奪い合い?これだけ見事にくつろがれると身動きがとれなくて結構つらかったり。写真右は日比谷公園ハナミズキ。春の訪れとともに次から次へといろいろな花が自己主張……。