今日のナナノスケ

凸凹があるのはわかってるけど、やっぱり元気がないと、あれこれ考えてボクも凹む。明日も調子悪いようだったら病院へ連れて行こう。あさってから3連休、お日様出てたら、またベランダへ出してあげるよ。だから調子落とさないよう頑張れ、ナナちゃん。人間は暑いけど、猫は寒いみたいでオイルヒーターの回りに群がっている。寒いのかな?仕方なく温度設定低めにスイッチを入れた。う〜ん、暑いんだけどな。みんなは気に入ってるみたいで……今日は夕飯に簡単な醤油チャーハンを作ろうとして、いざ中華鍋にご飯を入れたまではよかったけど、醤油がほとんどなかった。買いに行くのもめんどいしで、そのまま食べたけど、やっぱりまずかった。写真は朝の台所。ペコとチャムはここで寝てたってことかな。