最近のマイブーム

ちょっとした空き時間等、PCでも携帯でもブログ巡りをするのがちょっとした楽しみになっている。ブログのタイトルだけが表示された頁の中から、興味のありそうなタイトルをクリック。たいていは『なぁ〜〜んだ』ってなっちゃうんだけど、中にはブックマークするようなのもあったりする。ネットの世界にあふれかえるブログだけど、多いのはオタク系、ゲーム系でボクにはちんぷんかんぷん。エッセイみたいなブログや生活がおもしろそうな人のブログに出会うとホッとしたり……鬱の人のブログも結構多い。一生懸命普通を装ってるけど、実は……って言う人、いっぱいいるんだなぁ、と再認識。写真はピエロという品種のチューリップ。名は体を表す、の言葉通りの花の開き方?