目覚ましは絶叫

ちょっとした隙にマックとトラマルが鉢合わせ。そうなると100%トラマルはマックに襲いかかる。そして絶叫。ボクがドアを完全に閉めなかったんだな〜。襲われた後、マックはしばらく部屋の隅から動かなくなる。よっぽど怖いんだろうな。ごめんね、マック。今日はナナちゃんの血液検査の日。さっき行ってきたけど、白血球は正常値でした。明日抗ガン剤治療です。日曜日は基本的に病院は休診日で、今日はボクとナナちゃんだけだったんだけど、検査結果を待ってる間、待合室の窓からナナちゃんはしきりに外を見ていました。嬉しかったのかな?病院へ行くときは、雨の日以外は自転車で行きます。前カゴにキャリーごと乗せて、肩ひもをハンドルに固定させて落ちないようにして(写真左)。右の写真は昨夜のペコ。かくれんぼがお気に入り?今日は天気予報は曇りのち雨なんだけど、今のところ晴れています。さっき病院へ行ったときは、風が気持ちいいくらいで。洗濯が終わったら、ちょっと散歩してこよう。