穏やかな一日

予定もなし、体調もそこそこ、特記事項もなし。こんな休日がホントに待ち遠しかったな〜。とりあえず、朝、みんなにご飯をあげて、そのあと、フトンの中で本を読んだり、音楽を聴いたり。とは言ってもみんなの『遊んでぇ〜』攻撃に、そんなにのんびりはできなかったけどね。昼前から金八最終回のDVD鑑賞。ちょっと涙腺が疲れたかな。ボクはテレビはこれしか見ていないので、終わってしまってちょっと寂しい。そのあとはみんなとレーザービームで遊んだり、またたびあげたり。特に写真のトラマルとシロンパ君は特別甘えん坊なのに、かまってあげられなかったので集中的に。少しは許してくれたかな。明日はまたナナちゃんの病院。白血球を調べて、あさって抗ガン剤治療。