ごめんね、みんな。

ここのところの忙しさで、なかなかみんなと遊んであげることができなくて、ひたすら申し訳ない気持ちです。甘えてくるのに、十分応えてあげられなくて、ホントにごめんね、みんな。ナナちゃんはおかげさまで昨日の注射と点滴が効いたのか、白血球は正常値に戻っていました。明日、何とか抗ガン剤治療ができます。みんなのお祈りのおかげだと、感謝しています。ありがとう。それにしても、薬の副作用とかいろいろな問題があって、やっぱり大変な病気なのだと再認識させられました。明日の抗ガン剤治療で、また白血球が減少して、元気をなくすかもしれないと、先生に言われました。早くその不安定さを乗り越えて、落ち着けるといいね。そのナナちゃん、カラーがとれたせいなのか、また他の子が甘えるようになりました。写真は毛布で寝るナナちゃんに添い寝のヒメちゃんです。