ナナちゃんがいません。

のどのしこりを診てもらうため病院へ。そうしたら後ろ足にもしこりがあって……考えられるのはリンパ腫。でもその場でやってもらった血液検査では白血球が異常に少なく、リンパ腫だけとは考えづらい。もしかしたらエイズが発症してるのかもしれないということでした。詳細は組織を取っての病理検査になるので結果は早くても今週末になるとのことでした。正直、うろたえています。ナナちゃんは10年前に検査したときはエイズウィルスは陰性だった。ってことはそれから我が家に来たヒメちゃん、チャボ、ペコの誰かから移った……何てこった。もし発症したとしたら、、、完全にボクのせいじゃないか。今はあれこれ考えるのはよそう。検査結果を待とう。だけど、、、多頭飼いは幸せも確かに多いけど、リスクが大きすぎる。もしかしたらみんなにとてつもない重荷を背負わせてるんじゃないか……今夜はあれこれ考えてしまいそうです。ナナちゃんは腎臓もかなり悪いため今晩は点滴です。明日連れて帰れるかは血液検査の結果次第。。。頑張れ、ナナノスケ。写真はシロンパと小春と一緒のナナちゃん。この子には常に誰かが甘えている。我が家での存在感は一番かもしれない。