責任感

今日はとりあえずは出社だけはして、仕事の段取りをつけたら、家に帰って安静にしていよう、、、そう思って来てみたら……パソコン班4人のうち、2人がいないじゃないか!しかもそいつら、仕事やりかけじゃないか!!いきなり頭に血が上ってしまいました。大体金曜日に調子が悪そうだったんだから、今日の休みの可能性を考えて、残業してでも、仕事は仕上げていってくれよ〜〜と、怒り心頭。前から責任感のなさに閉口させられてはいましたが、そろそろ切れそうです。でもあんまり怒ってるとさらに熱が上がりそうなので、そろそろ冷静な自分に戻ろう?
ボクの調子は……昨日のピークは相変わらず続いていまして、さすがに心配になって、さっき会社近くの病院に行ってきました。インフルエンザではなかったので少し安心。3日分の薬をもらってきました。極力無理はしないようにやっていきます。いろいろとご心配ありがと、です。