マイペースぶりに降参。

元々変わり者というのがボクの認識。いたずら好き、おっちょこちょい、問題児……とまぁ、全然褒め言葉が出てこないのがアレだけど。誰のことかと言えば、もうこいつしかいないんだけど。

これ、数日前に撮った写真なんだけど、友人はとても可愛いと褒めてくれました。んー、写真は確かにとても素直そうでかわいいんだけど。叱られてしゅんとしているみたいで。こいつ、最近(今年に入ってから?)何度も何度も夜中にボクを起こすんです。顔をちょんちょんと突っついて。起きるまでちょんちょん。毛布にもぐって隠れても腕を突っ込んできてちょんちょん。
まぁ、けど、かわいいです。チャム共々あまりのマイペース、傍若無人ぶりに、時々参ったの白旗をあげたくなるけど、それでもとにかくかわいいです。
さて、東京は今週に入ってずっと雨が降ったり止んだり。東京に限らず日本全国ぐずついているようだけど、狭い我が家は始終洗濯物が部屋に干されていて結構うっとうしかったり。いつになったらすっきり青空がおがめることやら。んー、太陽が恋しい。