この会社はいったい…

初夏に女性が辞めて、代わりの子が入ったんだけど、また辞めた。ホントに定着しない会社だなぁ。以前はこんなことなかったんだけど。現状、絶対問題があるってことだよね、これだけ定着しないって言うのは。まぁ、下っ端には理由がわかってるけど、上の人たちはわかっていないのが一番の問題なのかな。まぁ、もうどうでもいいや。
ボクは大丈夫。以前は会社でトラブルがあると、精神的に巻き込まれ、追い込まれ、どうにもならなくなっていた時期もあったけれど、今はきちんと(?)淡々と仕事しています。巻き込まれることなく、心乱すことなく。う〜ん、成長……なのか?
ここ数日の東京は雨まじりということもあるけれど、過ごしやすくて助かっています。助かっているけれど、みんなの元気度がグ〜〜〜〜ン!とアップ。やっぱり人間が過ごしやすけりゃ、ニャン達にも過ごしやすいみたいで。
さてと、宅配の公園へ行って来よっと。ここ数日の涼しさでみんなの食欲もグ〜〜〜〜ンとアップ。まぁ、元気が一番♪