元気です。

この一週間は随分と動き回ったような気がします。おまけになぜだか今年は8月になっても仕事の忙しさが全く緩和されることなく……てんてこ舞いの毎日です。金曜日の休暇も本当に取って平気なのかなぁ、と心配だったのですが、まぁ、そんな不安も休みたい欲求には勝てずに取っちゃったけど(^_^)
野球を見に行ったり、友達とご飯やお酒を楽しんだり、炎天下草むしりをしたり。何だか楽しいけれどクタクタです。やっぱり体力なくなってるんだなぁって痛感。おまけに日焼けした顔と首が痛くて痛くて。
そう。ヒメちゃんはあの通院のあとから、パクパクとご飯を食べてくれています。おそらくは注射の効果なんだろうけれど、できればこの効果が少しでも長く続いてくれるといいんだけれど。
みんなは夏休み楽しんでいますか。今年は猛暑のようで、僕自身は結構へばっちゃっているけれど、みんなは大丈夫ですか。体力と相談しながら、いろいろと楽しめますように!