春の嵐第2弾。

嵐、嵐、嵐。すごい嵐。
宅配の公園なんて、ゴミは舞うわ、埃は舞うわ、器は舞うわでもう大変。あ、関係ないけど、このときの『舞うわ』の『わ』は『わ』?『は』?いつも気になりつつ『わ』で書いてしまっていますが。おっと、脱線。
朝から四十肩?五十肩?ま、どっちでもいいや。右肩が動きません。動かないだけならいいんですが、激痛です。あ〜あ、何だろ、このボロボロの体は?洗濯も干すのも、掃除も、悲鳴をあげながらです。そんな中、みんなの遊んでー攻撃がやたら憎らしく。『ちったぁ、思いやりをもったらどうなんだ?』なーんて言ったって通じるわけないんだけどね。明日には痛みが治まっていてくれるといいんだけど。
写真はまったりのシロンパ君と相変わらず写真写りペケのペコ。
 
あ、そうだ。BBSにスコちゃんが帰ってきてくれたよ。