はて?

ねこキックさんがボクのBBSに書き込めないようなのですが、原因がそれとなくでも想像のつく方いませんかーー?ねこキックさんはこの間パソコンが壊れてマザーボードを交換したということで、アプリケーションのインストールや設定が初期状態に戻っていると思われるのですが。
ボクの少ない知識ではわからないんですが、たとえばセキュリティの設定が極度に高くて書き込めないとか?だったら他の人のBBSも書き込めないよねー?う〜ん、わかりません。わかる人いたら知恵をお貸し下さいませ。ちなみにボクのBBSは今のところ100%オープン状態です。禁止ホスト(意味不明ですが)とかは何も設定していません。
あ、それからねこキックさんには書き込めるようになったあかつきには、『幻の3番のり〜〜賞!』を特別に贈呈します。あ、賞品はないけど(^^ゞ
reeさんも書いてくれているけれど、今度のBBSは写真がでかくていいな。みんなの顔がよーくわかるもんね。まお君っていつも大人っぽい雰囲気の写真が多かったけど、こんなにやさしいお目々の坊や?だったんだねー
ボッちゃんと幸君の仲良くコンビも見られるようになって嬉しい♪けど、何か猫のお姉ちゃんの家の子達って色っぽくない?
あはは(^^)ウド君は相変わらず髪型がウド君だねーセピちゃんとはマイペースで仲良くやってる?今月に入って北海道はだいぶ冷え込んでいるみたいだからヒーターにぴったんこかな。
ななちゃんのこの写真大好き。チューリップに『こんにちは』『遊びましょ』って言ってるみたいな、とても優しい写真だもんね。
当たり前だけど、猫ってみんな顔も表情もぜんぜん違ってておもしろいなー。今までの写真がなくなったのは悲しいけれど、また一からみんなのニャンズの写真、ペタンコしていってくれると嬉しいです。