大相撲報告

大変でした。狭くて狭くて。母親が膝が曲がらないので、あの狭い枡席の1/3を占領。しわ寄せは全部ボクに……正座しかできなくて、結局途中何度も外に避難。取組なんか全然記憶に残らず、です。いったい相撲協会はどんな体型の人を考慮に入れて国技館を作ったんだろ?今回は1人10,300円の席だったのですが、そのほかに義兄のはからいで10000円を超えるおみやげ付き。もうびっくりです。ただ!食べられないものばかり(;。;)あんみつやおまんじゅう……餡が食べられないボクにはつらいものばかりです。食べられたのは甘栗とアラレくらい?あとは有田焼の食器もついていたり……姉は今度は枡席二つとらなくちゃね、なんて言っていたけれど、金があると発想が違うものだとちょっと違和感。ま、なんにしてもいい経験でした。けど、二度と御免。
まだまだこれからが冬本番です。くれぐれも風邪だけはひかないようにね!
久しぶりの写真はペコ。ベッドメイキング中です。寒くなって毛布は占領されっぱなしです。