加湿器探し

極端すぎるんだよな、この会社。今日は朝からほとんどすることなし。で、みんなの目を気にしながら、ネットで加湿器探し。スチーム式、気化式……雑菌考えるとスチームがいいな。けど吹出し口がかなり熱くなる?う〜ん、それは危なくて心配。部屋が狭いからそんなに大きくなくていいんだけど、できたらスチームがいいんだけどなぁ。と言うわけで第一候補はコレ。けど高いよ。予算かなりオーバー。でもこれなら吹出し口が熱くなっても大丈夫そうなんだけど。そして第2候補はコレ。でもレビュー見るとかなり熱くなるような……値段は魅力的なんだけどな。
在庫があると思っていたk/dのカリカリがなかった!今日の帰りにまた病院寄らなくちゃ。値段調べてみたけど、2kgで3500円強。あ〜給料日直前に涙・涙。でもま、仕方ないや。500gだと1200円弱。かなり割高。次回はこの間教えてもらったネットで買おう。4.5kgで4300円はメチャお得。
さてさてあと1時間半。することないのもつらいな〜